写真(sdカードなくしたから保管用)

これもたまたま光がきれいに入ってるの

コロナの時、人が誰もいない春日に散歩に行った時の。あんまり好きくないけど、みんなこういうの好きなんだよなーって思ってとった写真。

きれい:)

春かなぁ、草がきれいにとれてる

ねこ

生活!

生活~

 

写真もうめったにとれないけど、そのうちとりたいって思う生活おくれたらいいよね。

sdカード買うぞ!

 

写真は集中力つかうから最近はとらない。

写真って最近簡単にスマホとかでとれるけど、まじで難しい。

とっちゃうと、修正きかないし(↑私は無加工で一切セット?しない主義)、

今、でばいんの幽霊に言葉とばされちゃったけど、いろいろ理由はあるけど、

写真は難しい!